見出し画像

日記解説 4/20

風が強かった。強風の中、「カレンダーのためだけに百均行くのか」と思いつつ行ったら置いてなくてヤケシール爆買い。

下から2個目のウサギのやつ、前百均行った時も気になっててついに買っちゃった!
さっそく1個使ってみたけど、クリアシールで可愛い。おすすめ。

あと、蛍光色のテープ。スケッチブックの横にあるやつね。他にも何色かあるけど、この蛍光色のやつが1番ギラついててテンション上がる。(上がらん?)(ギラギラしてればしてるほどよくない?)

最近手帳にめっちゃ凝ってるから、マンスリーブロックをシールで華やかにしていく作業をちょこちょこしてます。もうそろそろ5月になるから5月のページもいじれる。楽しみ〜。もう4月のページはパンッパンです。隙間にまで文字書いてる。

あと、スケッチブックを買ったのは元気がある時とか暇な時、Myミニ新聞を発刊しようと思って買いました。手帳とかの紙質だと、マーカーペンが透けてしまうのでスケッチブックに。さっそくこの日書いてみた。楽しぇ〜。中学の時の壁新聞はあんなにつまんなかったのに、自分で発刊してるとこんな楽しいんすね。

あとこの日の出来事と言えば、飼ってる猩々丸(サボテン、名前は森泉)に花芽という、花のつぼみ的なやつが付いたかも?!と思って朝からはしゃいでました。この先1週間ぐらいずっと寒い予報だから花つかないで終わっちゃうかなー。分かんないけど、水やりしたり日向に置いたり、いつも通りの手入れをしてます。サボテンほんとに可愛い。飼ってよかった。

それでは。
2024-04-21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?