見出し画像

音楽爆弾最高!

画像:a flood of circleのI'M FREE&FUCK FOREVERツアーに行った時物販を買ったらショッパーが可愛かった。の写真。

四の五の言わずにこれを見てからこのnoteを読んでください。

配信終わるまでに見て!!!!!!絶対に!!!!!!!!!


これからはもうさっきのTVerで配信されている「音楽爆弾 5月31日放送分」を見たという前提で書きます。

私の大好き好き好きバンドのa flood of circleからベースのHISAYOさんとギタボの佐々木亮介さんが出演している!!!

(VTRでアオキテツさんと渡邊一丘さんも出ているが)

しかも、ちゃんとバラエティ的なことをしている!!!!!

私の好きなバンドはあまりテレビに露出しない。すこぶるバズっている曲がある訳でもないからかな。(シュガーソングとビターステップはすこぶるバズっているけど、ユニゾンは本人たちがあまり出たがっていないと認識している。)

自分が生でライブ見たバンドの人達がわちゃわちゃ面白いことをしているの、感動する。

あのクールビューティなHISAYO姐さんがあんなロリータ着るなんて……!

最高すぎたのでファンアートを描いて後世に残しました。

急に絵が上手くなったりしないかな

HISAYOさんはおそらく身長170近い、もしくはある。なのでスタイルがものすごくいい。だからロリータ着ても似合う。大人顔なのに!すごい!

私があのアメ村(三角公園かな?)に居たら発狂してたと思う。「姐さんがアメ村で撮影してるーーーッ!」って。よく放映まで撮影してることバレなかったな。

話は変わりますが、フラッドの今の代表曲って如何様師のバラードなんだ。まあ、直近のアルバムに入っていてMVお金かかってるか。なんで花降る空に不滅の歌をのMV無いんだよお〜ッッッッ!あまりにも悔しくてジョジョに出てくる人物と同じ喋り方になってしまいました。如何様師のバラードもめちゃくちゃいいけどさ!The a flood of circle!

金属バットとa flood of circleの縁、長く続いてほしい。そしていつか磔磔で見たい。

リンク貼ったので、これも見てね!絶対に。約束だよ。

佐々木亮介(愛をこめて呼び捨てだよ)がグレッチ叩き折ったの知らなかった!そうなんだ。紫のヤツかな。去年の渋谷が千秋楽のツアーで使ってたの。ロックおじさんすぎる。

佐々木亮介、ライブ中内臓ひねくり出すんか、という勢いで歌い演奏するから1度ライブ見てほしい。

佐々木亮介の声はライブハウスによく映える。
ハスキーな声がギター、ドラム、ベース爆音かき鳴らして喉ちぎれるぐらい声張り上げて、自分で作ったメロディー歌うのが似合いすぎる。

ライブ行きたーーーーいッッッッ!

本日のBGM
a flood of circle/月夜の道を俺が行く

あまりにもフラッドの話したから1度、いや2度も紹介したのに取り上げてしまった。

これをアルバム1曲目に持ってくるという意気、勝ちです。

歌詞普段あんまり聞いてないけど、この歌詞を佐々木亮介が歌うことによって私に届いている。
それぐらいパワーがすごい。

この曲のMV、めちゃくちゃ画面酔いするのもご愛嬌と思って再生している。
黄色の革ジャンかっこよすぎる。佐々木亮介といえば黒髪もさもさだったのが急に金髪になってビビったんだが、黄色の革ジャンによく似合ってて最高!

とにかく見てくれ 聞いてくれ。

それでは。
2023-06-03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?