キリンと触れ合える島。特別な進化を遂げた、首の短いキリン。

画像1 下から見上げるキリン
画像2 むしゃむしゃ
画像3 もっと、葉っぱちょーだい
画像4 ちょっとセクシー目線で
画像5 横顔とちらっと映り込む
画像6 こんなキリンのアングル見たことない
画像7 これはキリンってわかる
画像8 美味しい。舌べろーん
画像9 舌べろろーーーん
画像10 黄昏キリン
画像11 とてもキリンらしいお立ち姿
画像12 シマウマさんもいるよ
画像13 ちょっと小型かな。やさしい性格
画像14 そして、きれいな海
画像15 どこまでも透き通るー
画像16 キラキラ。 これでも水深15CM以上はあるかな。もっとかな。
画像17 楽園。
画像18 波の静けさと、雲の感じがちょうどよい
画像19 カラウィット島でしたー
画像20 しっかり、足跡残してきました

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?