見出し画像

生きていた世界でモテていた男性

元々S男は絶滅危惧種なので、世の中の0.001%くらいしかいない。

だから、仮にその絶滅危惧種でありイケメンだったら、圧倒的にモテる。
その代わり彼氏としてであり、旦那の対象ではない。
非現実的だから観賞用。

一般的にモテるのは、線の細い、スラッとして、繊細だけど優しい気遣いできる、冗談の分かる男性。

ブサ男でも、一緒にいて楽しくて気遣い出来たら、モテる。

逆に女にモテないのは、横柄で、自信があって、筋肉質。

たまに筋肉に惹かれる変態女がいるが、それは、笑われる。

女にはモテないが、女に興味ない人は筋肉美追求する。

だから、ゲイの人は、筋肉でわかる。

この死後の世界では、髭を生やすのがかっこいいようだが、生きてる頃の世界では、

基本、アラブ系の人の特権。

それ以外の国では、不潔の象徴。

だから、人生に疲れた人、人生捨てた人、もう、見かけに拘らない人生諦めた人が、自暴自棄になって生やしていたりする。浮浪者の象徴。

アラブ世界以外で、長老や超変わり者おじさん以外で、仮にヒゲはやして外歩いていたら、皆から避けられる。
ヒゲはやしてる医者がいたら、その病院には誰も行かない。
キャスターやコメンテーターがヒゲはやしてテレビ出演したら、髭くらいそれとクレームくるに違いない。
ヒゲ人は1人もいなかったから、これは想像。

髭をはやしているのに、なぜ髭剃りがあるのか?

考えてみたら、髭剃りやメンズエステの広告やCMが少ないなあ。

ヒゲはやしていていいなら、2枚刃、3枚刃、6枚刃、なんて必要ないよね。

ここの世界では3枚刃まで?

気づいたら、うちの親が髭をはやしていた。

うわ、と、目を背けたが、悪気が無い事を知っているから、何も言えなかった。

当分実家に行くのはやめよう。

彼らも本当の親では無いんだし。

ここの世界で、生まれ生きているのだから、干渉しない方がいいのかも知れない。

ここで、男性の髭がどうのと書いているが、実際、目の当たりにすると、苦笑いするしか無い。

当人はかっこいいと思って生やしているのだから、

流石に褒める事は出来ないが、

仕事で話す相手が髭だと、

もう、辟易してしまうが、

まあ、これが地獄なんだろう。

火の海よりマシだ。

火の海じゃなくて良かったと感謝しよう。



成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。