見出し画像

#133 【妊娠生活】予定日を超過

2月16日が予定日だった。

が、まだ産まれていない。

最後の健診では
「準備が始まってないこともないから
 今週は様子を見ましょう」
という話だった。

なので、ずっとソワソワしている。


いつどうなるか分からないから
散歩は少し短めにして。

待ち疲れにならないように
休みに比重を置きつつ。


周りもきっとソワソワしてるんだろうけど、
「いつ産まれるかなんて私が1番知りたいわい」
「いよいよとなれば連絡するから黙っとけ」
と言いたくなる妊婦メンタル。。


うん、のんびりします。


ちなみに、以前まとめた「産休中にやりたいこと」の
消化度合いは、半分くらい。

というか、家関係のやりたいことが倍増して
その消化に追われてる、という感じかな。

本に至ってはどれも読み終えてない。笑

まぁいいや。(適当)

今日はとりあえず近況報告的なエントリ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?