見出し画像

低温調理08:「チミチュリソース」でアルゼンチン気分!1ポンドステーキの新たなる挑戦

こんにちは、コメわんパパです!今回の動画では、前回の反省を踏まえて、さらに改善を加えた1ポンドステーキの低温調理をご紹介しました。まず、オイル・マリネの時間を短縮し、オイルの量も減らすことで、より肉の風味を引き出すことに成功しました。また、テスコム芯温スマートクッカーの使用方法や効果的な調理手順についても細かく解説しました。さらに、チミチュリソースのレシピもお伝えしましたが、これは本当に絶品ですよ!また、内部塗装を傷つける心配があるアイテムは使わず、代わりにサランラップを活用するなど、工夫を凝らしました。この動画を通じて、より良いステーキの調理方法を見つけていただけると嬉しいです。ぜひ、チャンネル登録をして、今後の動画もお楽しみください!では、また次回の動画でお会いしましょう!バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?