見出し画像

阿波しらさぎ文学賞落選!

落選しました!
ジャンルは問わない感じですが、やはり純文学がメインみたいですね。
私は動物モノにしました。
徳島にあるものを入れなくてはならず、竹ちくわと小松島競輪場を選んだのですが‥。

よくある渦潮とか眉山などは使い古されているイメージがあったのと、なかなかクローズアップされにくい出身地の小松島市にあるものをと意識したのですが、残念でした。

何だかなあ、子供の頃からですが、地元なのに縁が薄いんですよ。
通学、受験、仕事‥。


読書感想文講座も一度売り込みをして開催したのですが、それからお呼びがかからず。

で、特に縁もゆかりもない街に住み、お仕事をいただいておるという。ありがたいことです。

こういうことを書けばよかったのかな。

また落選作品を載せます。
通過された皆さまおめでとうございます👏。
私はやな、15枚では書きたいことも書き切れないや。
皆さんすごいです。

あとなー、残っている人過去の常連さん多くないか。
しょうがないことやけど、審査員の好みに偏りが出ているのが顕著過ぎるわ。

つべくそ(阿波弁でしょうもない事の意)書いてすんません。
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?