見出し画像

25ans(ヴァンサンカン)7月号 感想

25ansが届くと、「もう月末?」と焦るようになりました💦。

今月はアジアのリゾート特集です。

年々、海外旅行に興味がなくなっている私。

先立つものもないからなんですけど😁。

そんな私が惹かれたのは国内リゾート記事。

ハレクラニ沖縄とホテルシギラミラージュにはいつか行きたいなと思いました。

毎月恒例タカラジェンヌのインタビュー記事には、雪組の彩風咲奈さんが登場。

写真でのお姿もステキですが、舞台で見るとその骨格の美しさにため息が出そうになります。

「るろうに剣心」で演じられた斎藤一としての後ろ姿。

本当の男性のようでした。

宝塚専門チャンネルを解約したうえに、観劇予定もしばらく無いので、毎月こちらの記事で「タカラジェンヌ」を補給しております。

来月も楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?