見出し画像

ドロマ「夫婦の世界」にズブズブ

先週、ふとテレビ大阪をつけたらドロドロの韓国ドラマを放送していて釘付け!

韓国ドラマ「夫婦の世界」

ヒロインは女医のソヌ(キム・ヒエ)。映画監督である夫の不貞だけでなく、仲良しと思っていた人たちまでが彼の不倫に協力的だった事を知り、大ショック。

不倫相手は知り合いの娘でピラティス講師なんだけど、この娘がね、ソヌに「女は年を取るとぶくぶく太るから」っつーの。
ヒイイーッ、ヒイイーッ、ヒイイーッ!!!
ちなみにソヌはスレンダー美魔女です。
若さ以外この女に勝ってます‥。
そう、若さ以外‥。

まだ3話ですが、4日分くらい録画してまとめて大切に観たい作品決定です。もう、ドラマじゃない、ドロドロのドロマ。大好きドロマ。

キム・ヒエさんといえば、こちらのドラマも良し。というか、私がユ・アインを好きなだけなのですが。このドラマでは不倫する側でしたね。

二人共当時の実年齢より若い設定だったような。
あと、この動画のナレーションが内容と合ってない気がするんよね。まあ、いいけどね。ラストがちょっと変わってるの。
へえ、そんな終わり方するのー、みたいな。

で、何で最初にワインボトルかといいますとね、韓国ドラマってやたら赤ワイン出てきませんか。大きいグラスに半分くらい入ってるの。今夜は禁酒しようかと思っていたのに影響受けて買っちゃったよ。ミニ瓶だけど。韓国ドラマのせいにしちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?