映画「さよならの女たち」の記憶がない。

映画監督の大森一樹さんが亡くなられたそう。大森一樹さんといえば、斉藤由貴3部作。当時、斉藤由貴さんに憧れていた小学校高学年の私は徳島市内の映画館で全部観ましたが、「さよならの女たち」だけ記憶に残っていない。You Tubeで予告編観ても。これ、ロケ現場は神戸だね。この頃は大人になったら京都に住むと思っていた。人生どこへ進むかわかりませんな。それにしても、子供の頃に観ていた作品のクリエイターさんたちがこの世を去ることが増えましたねー。
因みに他の2作品「恋する女たち」と「トットチャンネル」は覚えている。特に「恋する女たち」での高井麻巳子(現・秋元康夫人)の踊り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?