見出し画像

マリッジブルーならないわけないよな

結婚してからイギリスに戻って数日。

結婚前後はそんなになかったのに、
イギリスに戻ってきたら、日本の家族と離れて、環境も変わって、
なんか心のモヤモヤがすごいんです。

たぶんマリッジブルー🤔

パートナーが嫌いなわけじゃないのに、
なんか不安がすごい。
住む国も変わって、名前も変わって、環境がこんなに変化してるのだから、繊細な私が、マリッジブルーならないわけないよなとも思う😂

もうね、なんか本当どうしたらいいか分からんもんですねマリッジブルーというのは😱

なんか無職だし、ひとりの時間が多いのも考えすぎちゃう原因だし、相談できる人も少ない、将来もよく見えない(いまは大丈夫だけどさ)
そうゆうことがマリッジブルーになる不安定なメンタルの根本にあるんだろうな😇

みんなそうですよね、、、?
繊細さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?