見出し画像

いややっぱ寂しいて😢

ども!
イギリスにいますこもです!

はあーーーー!わかってたけど、
わかってたけど、パートナー以外と話す機会が
ないのはさみしいです、
現地の言葉英語話せないだけでこんなに
世界狭まる?って痛感させられてる😱

あと、できることが少ないし、
環境にも慣れてないこともあるけど、
まだ慣れてないのはしょうがないし、
難しいから、わかるけど、
無力感はんぱねえー🥹

諦めも肝心ですね、、
異国にいるんだからそりゃそうだ、
やれることやってるぞって
思えるように、そうしたら、
少し軽くなるかなあこころ😭

弱音はかせてもらいました
ひいーーーーー

Netflix見尽くしてるぞまじ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?