自己肯定感その2


 何かのことで、怒りの気持ちが出たり、時間に遅れそうになって焦ったり😆
 自分の気持ちが揺れ動いた時に、
そんなことで、怒ったらダメ🙅‍♂️
とか、つい自分を責めそうになります🌋
 そこで、斎藤一人さんは、
そんな自分を許します❗
 それでも許せないんです。と言っている人には、
許せない自分を許します‼️
と教えてくれてます☺️
 昨日の続きで、尼僧の瀧本光静先生は、こう教えて下さってます。
 自分の行動の一つ一つに○をつける🤩
朝、目が覚めたら 良し○🎉
体が動いたら、良し🎉
鏡の前で、自分の顔や姿を褒めまくる🎉
朝御飯が食べれて、良し🎉
 とにかく、全ての行動や思いに良しを出し続ける🎌
そうすると、自己否定する時間が無くなり、
100%自己肯定感しかない🏖️
 瀧本先生は、100%だそうです‼️
 毎日、これをやろう🎵と決めました☺️(つづく)
明日は、身口意について、書いてみたいと思います。
#こむぎっ子
#瀧本光静先生
#斎藤一人さん
#許します
#自己肯定感
#こっち側の店和歌山県
#天然酵母パン
#オーガニック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?