見出し画像

003 桜が満開🌸

皆さん、こんばんは。今日から4月が始まりましたね。
所々桜も見頃を迎えてますね🌸

見出しの写真は近所に植えてある桜の木です。春になると道沿いにずらーっと植えてある桜の木が綺麗で、仕事の行き帰りに眺めながら通るのが毎年小さな楽しみです笑

4月といえば入学や、就職など新しい環境での生活スタートしますね。
私もなんとか社会人2年目を迎えます。さらにこの春から所属の部署を移動し、再び新人となります。慣れない環境で緊張しながら出勤しています。覚えることや、勉強しなければいけないことも多く大変ですが、共に頑張っていきましょう!




この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?