見出し画像

姿勢と腸を整える

最近ストレッチとか体幹トレーニングとかマッサージとかで姿勢や腸内環境が整うように毎日続けている

で、ここ数日実りあってか腰が前より軽かったり下痢気味だった腸が見違えるくらいにすっきりさんになった

座りっぱなしの運動不足ちゃんなのでこのままではどんどんやばいことになるなと思い、一念発起してみて良かった

姿勢については整体にもちょこちょこ通っている

こういうのは人に頼るのもありだなと感じてる

自分ではわからないところとか、コツとか教えてもらえるとドンドン良くなるからありがたいなぁと思う


姿勢が良くなるとまず、座ってる時に腰が痛くない!!

脚がむくみにくい!!

頭痛が起きにくい!!


腸内環境が良くなると、肌の調子がいい!!

体がぽかぽかしていい感じ!!

便通が良くてスッキリ感がハンパない!!


うん、いいことしかない

整え続けて生きていきます