見出し画像

お祝いするのが好き

今日は弟の誕生日

仲は良い時と悪い時の差が激しいけど、社会人になってからは割と良い方

しっかりケーキを買って今日は帰りました

うむ、喜んでくれたようで良かった



そんなわたしは、友だちの誕生日やその他お祝い事があるとすーぐ祝いたくなる病です

サプライズでお店予約したり、好みのものプレゼントしたり、突発でコスメカウンター連れて行って合うもの見立ててもらってみたり


相手のことを想像して、喜んでくれそうだなとかこれ似合いそう!とか考えてる時間が楽しくてしょうがない


今も婚約した友だちに何をプレゼントしようかニタニタしながら考えてます笑


今年の誕生日、親友に想像しないタイプのサプライズをされたのでそのお返しはどうしよっかなーとかなりはりきって準備中!


これからも周りの人に少しで幸せを届けられるように画策しつつ生きていきます