見出し画像

夏だー!

まぁタイトル通りなんですが、夏!って感じの温度とジリジリ太陽光になってきましたねぇ

私は、冬と夏どっちが好きかと聞かれた場合は「断然、夏!」と答えられるくらい暑い方がいいです

冬は、寒さは、本当に無理で、とにかく無理(語彙力)


夏は寒くなくて(当たり前)、朝布団から出たくない…という感情が生まれないからいい

朝の活動時間を1日の中で最重要視しているのでかなり大事

スパッと起きて、スパッとベッドから出れる、神


クーラーはあんまり得意ではないのですが、会社のエアコンの吹き出し口は私のいいように塞いであるのでいい感じにこれから過ごせそうです


ただ今年の夏は、いつも聞いていたカエルの声が聞こえないのが結構寂しい(目の前の田んぼが宅地になったから)

生まれてずっとあったものだからなぁ、あって当たり前だったものが消失するって儚い…


夏が本格化してきたので、今年は扇風機を導入しました!

てか、なんで今まで部屋に扇風機置かなかったのかな?過去の自分が結構謎、ないと辛くないか?

今日届いて早速使ってるけど、もうないと無理

今夏の相棒、どうぞよろしく


歳をとるごとに暑さにも結構弱くなってるから、突然夏バテとかしないように食事と体作りにはしっかりと力を入れて楽しんでいきたいと思います!!!