見出し画像

1月のこと

 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

むちゃくちゃ今さら感ありますけど。こういう挨拶って大切だと思うので。

1月。私は、新たな環境に身を置いた。いろいろあってしばらく無職だったわけだが、無職からフリーターに進化した。

人間ってなんで働くんだろうね?今、むちゃくちゃ辛い。毎朝、働きたくないと駄々を捏ねている。結局、ぶつぶつ言いながら行くわけだが。どうしたら、楽しくなるんだろうね、働くこと。

勤労感謝の日。むちゃくちゃリスペクトですよ。働いている人は、偉いね。むしろ、羨ましいです。

そんな愚痴ばかり書いてても仕方ないので。1月は、映画の話でもしようかな。

観に行きましたよ。あの映画を!そう、【KING OF PRISM ALl STARS                 プリズムショーベストテン】を。


世界。むちゃくちゃ煌めいていた。本編で観れなかった、一条シンのプリズムショー。最高でしたよ。シン君の優しい、暖かい、プリズムショー、みんながダイスキって気持ちがすごく込められてて、思わず泣いてしまった。シン、ほんといいやつ!!

正直、いつもの総集編みたいなもんだろ?と舐めてかかっていたけど、いやいやもう全然別物でしたね。ランキングに、アレク君、ジョージ君、ルヰ君のショーがなかったのは、ちょっと残念でしたが一人ひとりのプリズムショーを観て、いろいろ思い出したり笑ったり、感動したり。むちゃくちゃ忙しい、まるでジェットコースターのような体験を映画館で味わえた。下手な4DXよりスピード感あった気がする。

ストリートは、破壊と再生!

プリズムショーは、おもしろかっこいいぜ!


ここから先は

35字 / 1画像
毎月、思ったことを書いています。チラシの裏に書くようなことばかりなので、あまり深く考えてはいけない。

毎月、思ったことを適当に書いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?