見出し画像

7日間限定! 登美の丘ワイナリーのつくり手が有楽町にやってくる!

こんにちは。今晩わいん → ワインファンです!

今週木曜日11月3日は祝日! お出かけの予定はお決まりですか?

飛び石連休なので、あんまり遠出もできないなーと思っているワインラヴァーの皆さまに朗報です!

なんと、東京・有楽町に「サントリー 登美の丘ワイナリー」を体感できるポップアップストアがオープンします(有料試飲有り!)

期間中(11月3日~11月9日)は毎日造り手の方が店頭にいらっしゃいます! また、山梨県にある登美の丘ワイナリーをご紹介するコンテンツもあるそうですので、まさに「登美の丘ワイナリーが有楽町にやってくる!」といってもいいのではないでしょうか・・・!

11月3日は山梨ヌーボーの解禁日でもあるのですが、うれしいことに2022年の新酒(山梨ヌーボー)の試飲もあります。

■ 詳細は Wine Fun ワインファン のイベント情報でぜひご確認ください!

いろいろな種類の日本ワインを飲み比べて、お気に入りのワインをみつけてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?