見出し画像

福大こんぶ祭り 大盛況

10月6日、今回の祭の目玉企画「おぼろ昆布削り実演ショー」が無事終了しました。

試食も人気ありました

学生達は期間限定のこんぶメニューを食べてくれて😋

手すき仕立てのおぼろ昆布
おぼろ昆布を並んで待ってくれました

📺地元福井のニュースで紹介され
↓ニュースサイトで紹介されています↓

開始前から陣取る学生たちの姿
おぼろ昆布をどっさり乗せました♪

私は『昆布だしのとんかつ茶漬け丼』
『塩こんぶの無限キャベツ』を食べてきました😋

メニューと実演パネル

学生の皆さん、スタッフの皆さん、協力してくださった方々、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?