見出し画像

【完全版】「好き」を仕事にするためにこれだけは確実におさえておこう


『好きな事を仕事にしよう』

多くの場面でこのような事を聴きますが、多くの人が意味をはき違えているんじゃないかなと思っています。

よくあるのが、自己啓発系セミナー、投資や稼げるビジネス系の話。

好きなことが見つかっても「好きなことだけ」やっていては仕事にはなりませんし、「投資やビジネスの仕組化をして自由なお金と時間を」というのも、一つの手法ではあると思いますが、本質的ではないように思います。

『どうしたら好きを仕事にできるのか?』
これは僕が10年間ずっと考え続けてきた事です。
そして、やっと答えが出ました。

このnoteでは、

・好きを仕事にする起業法
・よくある勘違いと対策
・起業を目指す人の成功&失敗パターン

などについて書きます。

・これから起業を目指す人
・既に活動していてなかなか上手くいかない人
・起業以外のキャリア選択肢も残したい人
・マインドセットでなく具体的に理解したい人

はぜひ読んでみてください!

-----------------------------------

※【完全版】は「1hの無料コンサル付き」
【無料版】はこちらから閲覧可能です。

-----------------------------------


「【完全版】」で文字検索すると、無料版と同じ内容を読み飛ばすことが出来ます。
※Windowsは「Ctrl+F」
 Macは「command+F」で検索可能


ここから先は

11,899字 / 13画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?