見出し画像

来台後、それまで4日間超元気だったのに、7日の夜から突然発熱し、あっという間に肺炎になって、9日の朝には自力で呼吸が難しくなりました。でもちょうどホームステイ先のお友達が看護師さんで、すぐ救急車を呼んでくれたので、ことなきを得ました。今は入院4日目、もうかなり普通の日常生活が送れるようになりました。自分で1階のファミマまで買い物にも行けるし、酸素吸入器をつけなくてもずっと座ったりお風呂入ったりもできます。
先ほどお医者さんの回診があり、明日予定通り退院できることになりました。
無事に日本へ帰れるかな?
帰ったら、色々書きたいことがあるぞー!

サポートいただけたらとても嬉しいです。どんなに少額でも、執筆活動にとって大きな励みになります。より良質の投稿や、書籍出版などの形で、ご恩返しをいたします。サポートどうかよろしくお願いいたします。