見出し画像

新生「幸年吉日∞インフィニティ」パワーアップリニューアル!

昨晩はなんともまばゆい仲秋の名月でしたね。先月のスーパーブルームーンに続き、今月も月の光でパワーチャージをした人も多いのではないでしょうか?

幸年吉日も月光浴でパワーアップしましたよ。
幸年吉日はこの度生まれ変わります!
まずは改名。

幸年吉日インフィニティ


かっこいい?
秋晴れの気持ちよい外出中に自転車をこぎながら思いつきました。

サークルからインフィニティへ。
無限の可能性と共に、幸年吉日は更年期を幸年期にして参ります💛

まずは改名のお知らせまでに。

少しづつですが、リニューアルしていきますね。

新しいマガジン「#私の更年期」も始めております。

更年期をご卒業された方は、貴重な体験を後世へお伝え願えませんか?
真っ只中の方はリアルタイムで情報を交換したり、自分の記録として残してみませんか?

そして更年期情報満載マガジンと幸年レシピの共同運営者を募集しています。

一緒に更年期の情報や美味しくて栄養たっぷりの簡単レシピを集めませんか?共同運営者になりたい方はこの記事へコメントをください。
「〇〇の共同運営者希望」と。

ではじりじりとリニューアルしていきまーす。

桃うさ



この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

楽しい幸年期を過ごしましょうね♪サポートは還元させていただきます♡