見出し画像

#私の更年期㊗幸年吉日1周年プレミアム特別企画更年期インタビューが始まるよ💛

「幸年吉日」が2023年8月18日をもちまして1周年を迎えました。

フォローくださっている皆様、大変ありがとうございます。

「更年期を幸年期にして楽しく過ごす」をモットーに「幸年吉日サークル」を勢いよく立ち上げて、活動をして参りました。

まだまだ右往左往の状態で不安定です💦
一歩一歩はゆっくりですが、たくさんの人に気軽に参加して楽しんでいただけるように、今後も改良を加えながら続けていきますね。

さて、1周年と言うことで新しいマガジンを始めようと思います。

「#私の更年期」というインタビュー投稿企画です。パチパチ
昨年サークルメンバーから企画の提案がありながら、なかなか始められなかった💦

インタビューの質問項目は10あります。これに1から順番に答えていくという形式で記事を書いてください。答えたくない質問は飛ばしてくださいね。

「#私の更年期」インタビューの質問
1.更年期はいつ始まりましたか?(差し支えなければ年齢を)
2.更年期にはどのように気づきましたか?(更年期の症状など)
3.更年期に変わったものは何ですか?
 (体、心、人間関係、食事、生活習慣、趣味など)
4.3で変わったものはどのように変わりましたか?
5-1.更年期に一番強く考えていたことは何ですか?
5-2.更年期中に不安だったことはありましたか?
5-3.更年期中に楽しんだことはありましたか?
6.閉経はいつでしたか?(差し支えなければ年齢を)
7.閉経の前後で更年期の症状はどのように変わりましたか?
8.更年期はいつ終わりましたか?(差し支えなければ年齢を)
9.更年期が終わって一番強く思うことは何ですか?
10.今更年期中やこれから更年期の人へのメッセージをお願いします。

まだ更年期が終わっていない方も、答えられる項目だけを書いてご投稿いただいてOK!

毎年回答して自分の更年期の記録にしていただいてもOK!

何度でも投稿OK!

普段シェアしないプライベートな内容になると思うので、無理のない範囲でご回答くださいね。

「#私の更年期」をつけてご投稿くださいね。「#私の更年期」マガジンへ入れさせて頂きます。

みんなで「更年期」をシェアしましょう!



楽しい幸年期を過ごしましょうね♪サポートは還元させていただきます♡