見出し画像

Webラインティング業界に閑散期はあるのか?

Konitaroです。

年が明けてから仕事があまりありません。
会社勤めの方は暇ではないのですが、複業がどうも暇で…

暇なら暇で好きなことをしていればいいのですが、複業収入はお小遣いに直結なので、少ないと小遣いも少ない、と。

そもそもWebライティング業界に閑散期ってあるのでしょうか?
アパレルは2月は閑散期と言われています、実際に売上は落ちています。

去年12月はものすっごく複業が忙しかったので、その反動か年明けから気が抜けてます。焦っても仕方がないことは分かっているのですが、とはいえ不安なのは確かです。
「何かでかいミスやらかして干されてるんじゃないか?!」
とか考えてしまいます、無駄に。
とりあえずは新しい仕事を探し、自分に他にできることがないか探していこうと思います。

**********

今、自分のいる場所がとても「ぬるま湯」のような感じがしています。
多分そうなんでしょう、何も成長のないまま歳だけ重ねていく…「そんなんでいいの?!」という問いかけが常に頭の中にあります。
でも、どう行動したらいいのか、で身動きがとれなくなっています。

はてさて、どうしたら良いものか…🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?