見出し画像

晴れないココロの行き先は?

Konitaroです。
はてさて、日曜日も終わり、明日からはまた新しい週の始まりですね。
どうもまだモヤモヤした気持ちが残っています。

お金に関することなのかと思えば、それはきっかけに過ぎず、本当のココロは違うところでした。
昨日、そのモヤモヤとしたココロに阻まれた視界をクリアにするために、1冊のノートを買いました。ノートに書かれている罫線を無視するかのように、文字の綺麗汚いも気にせず、頭の浮かんだことを書いていきました。

本当の自分のココロが求めているものがまだ分かりません。
そのもどかしさから周りに冷たい態度をとってしまうこともあり、優しく穏やかだと言われていた自分のココロが荒んでいくのをこれ以上見たくはありません。

どこに向かっていきたいのか、それは本当は気付いています。
ただただそこに突き進んでいけばいいのだろうと思ってはいますか、余計な考えがその道を阻んでしまっているようで、思うように進めません。

考えない、ただただ自分が決めた目標を達成するために日々行動すれば、徐々に目の前にあるモヤがとれていくのだろう、と思います。

そう、まさに僕が好きな伊之助のように、猪突猛進でいくのがいいのだと改めて思い直した日曜日の夜でした…

さて、明日から突き進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?