見出し画像

今日はのんびりDAY。

Konitaroです。

昨日から仕事始め、システムトラブルはなかったものの、色々なことをしなくてはいけなくて大変でした。
みんな、丸投げは止めようね(笑)

今日は朝から洗濯したり、スニーカーを洗ったり、やることやったのでこの時間(AM9:00)からフリータイムです。
まだお返事の残っているお手紙を午前中に書いて、午後からは久しぶりにゲーム三昧といこうと思います。

Nintendo Switchでゲームを始めてから、昔の感覚が戻ってきて「楽しい」と思えるようになりました。今日は最近始めた「Stardew Valley」にどっぷりハマろうかと思います。

あと、学生時代にどハマりした「マンハッタン・レクイエム」をNintendo Switchで買い直したので、改めてプレイしてみます。

そして、今日は朝食後の選択タイムの合間に「偽りの銃弾」をNetflixで見終わりました。残り1エピソードまで見ていたので、ラストの怒濤の展開にワクワクしました。

ここ最近、国内外問わず割といいドラマに出会えています。
僕も一本でいいからこういう話が書きたいな、と思いアルファポリスに登録していることもあるので、何か物語を一本完成させて載せたいと思います。

書きあがったらまたここで報告しますね。

会社の仕事頑張ろうと思えば思うほど、創作したい想いが強くなるということは、神様は僕が力を入れるところはそこじゃない、と伝えているのかも知れませんね。
とりあえずエッセイを書いて認知度を上げながら、物語のプロットなどを考えていこうと思います。

どんな話を書こうかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?