見出し画像

5月病でやる気の出ないあなたへ送る歌。

Konitaroです。
もうそろそろ5月も終わり、みなさん5月病は大丈夫でしょうか?
僕は5月病の存在すら忘れていたくらい、日々やる気なっしんぐでした(笑)

ふと先日見たこの動画、もうセンスの固まりでした。
ドラマにもなっていて、炎上騒ぎもあったらしい『モモウメ』。
最初の製作会社だったところのチャンネルのようで、好きだった頃の『モモウメ』のテイストがそのまま入っています。

まあ良ければ一度聴いてみて下さい。
センス抜群の歌詞が秀逸です。

はてさて、昨日の記事の通り、『○○は明日から』というのは止めて昨日からぼちぼち動いています。

昨日の晩は、とあることを思い出してイライラして眠れず、ちょっと辛い夜でした。そして、ちょっとしか寝てないのでしんどい、ですね。
はてさて、このストレスどうしたものか…

とりあえずもう一回寝て、気力回復させます。
おやすみなさい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?