見出し画像

あなどれぬスマートウォッチ。

Konitaroです。

僕は、Xiaomi(シャオミ)のMi スマートバンド 6を使っています。
コスト面と機能面のバランスが良かったので、これを使っています。

本音は、いま使っているスマートフォンを連携できるものが良かったですが、結構高くて買えなかったのです。
ちなみにいま使っているスマートフォンは、SONYのExperia Ace IIIというコンパクトなタイプです。めっちゃ気に入っています😉

話が逸れましたが、昨日はなんとなく気分でお気に入りの赤のG-Shockをしていったのですが…

思った以上に「不便」でした。電話やLINE、メールの通知が届くって大事だったんですね。それが全くないので静かといえば静かなのですが、大事な電話やメールまで見逃してしまうので、ちょっと問題ですね。
いかにスマートウォッチの通知に頼っていたかが分かりました。通常の出勤日は、スマートウォッチを着けていくことにします。

デジタルに依存しないように抗っていたつもりでしたが、意外と頼ってしまっていますね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?