見出し画像

猪突猛進な12月。

Konitaroです。
12月に入りましたね、そら師匠も走りますよ(笑)

さてさて先日アップしたこの記事で書いたmuuteを続ける方法、なかなかに良いです。

まだ3日ですけど、続いてます。
そして、ゆっくりと書けています。
長ければいい、というものでもないですが、画面に向かってゆっくり書けば自ずと長くなってしまいます。そしてその書いた文章から自分の心が洗い出せればなお良し、ですよね。

今日は心療内科の日だったのですが、土曜日ということもあって朝ゆっくり起きました。そして近所の美味しいパン屋さんで食パンを買ってバタートーストにポタージュ、至福の時間です。
そして心療内科に行って帰ってきてからは、手紙の返事を書いてから来年の年賀状の裏面デザインを選んでました。
最近ではすっかり年賀状を出す枚数が少なくはなりましたが、それでもまぁまぁあるのでプリンタに頑張ってもらいます。

友人への年賀状には今年は一筆添えようと思い、余白のあるデザインを選択しました。
小学生のころは出す枚数も少なかったので、一枚一枚手書きだったんですよね、懐かしいものです。
一番ピークのころは70枚近く出していたので、さすがに手書きは無理だったのでプリントアウトして一筆添える、という感じでした。
それも段々減っていってプリントアウトだけになりましたが、今年は分津をしていることもあり、手書きで一筆添えることをしようかな、と。

他にもやりたいこと色々とあってダイアログノートやミニノートに書き出していましたが、急に冷え込んだためか体が動かず頭も回らず、で早めにゆっくりお風呂に入って…Netflix観てました(笑)

明日はライティングの仕事や、会社の仕事を少ししなくてはいけないのでガンバらないと、です。

さて、新年に向けて突き進もう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?