見出し画像

さげまんになる女たち

こんにちは!


どうせ付き合うなら。
結婚するなら。


誰よりもかっこよくて、
バリバリ稼いで、
奥さん思いで、
周囲にも自慢できちゃうような旦那さんが理想ですよね✨


いま婚活を頑張っていらっしゃる方も、
自分の理想を下げたくなかったり、

何かしら男性に望むものがあるからこそ
何人も会ってお相手を見定めていると思います。


…が、たとえ結婚できたとしても

その後「いい男」になるかそうでなくなるかは、

奥さん次第であるところもあるんです。

(このツイートでも言いましたが…。)


例えば、結婚当初はバリバリ稼いで
貯金もたくさんあって


真面目で、みんなに憧れられるような旦那さんだったとしても。


結婚後、仕事のやる気をなくし
収入は右肩下がり


外見にも気を遣わなくなり、
好き放題の食生活でぶくぶく太る


よく見る中年おじさんが出来上がるケースもあります。

画像1


良くも悪くも、人は

一緒に住んでる人・長い時間を共に過ごす人の影響を受けます。


もしも自分があげまんで、

男性のやる気を高め年収をガンガン上げられるようになることもあれば、


男性のエネルギーを吸い取ってしまい

どんどん「ダメな男」にしてしまうケースもあるんです。


***


私の身近でも、付き合った当初は

みんなに羨ましがられる男性と結婚した方はいますが…。


その後数年でどんどん稼ぎが悪くなり、

昔は専業主婦でいられたのに

今はパートをかけもちして、昼夜問わず仕事している女性もいます。


もしも、あなたが


・素敵な男性と結婚したい
・結婚後もずっと素敵でいてほしい
・男性のエネルギーを削ぐ存在になりたくない


と思うのなら。


さげまんの特徴を知り、自分はそうならないための方法を知る必要があります。


それでは、ご紹介していきますね!


※単品購入は割高です。マガジン購読すると月の更新記事が読み放題です(例えば3/27に購読しても、3/1~3/31に更新された記事は全て読み放題となります)

ここから先は

2,260字 / 1画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。