見出し画像

【マッチングアプリ】トラウマレベルのめっちゃ怖い人に会った。【鳥肌】

久々にアプリ活動したのですが、
恐怖体験したので共有します。

特徴
・25歳
・ビル管理
・173cm
・眉毛はアートメイク
・筋肉マン
・小麦色肌
・黒髪センター分け
・醤油顔

肩書きはこんな感じ。

会うまで、電話を2、3回してたので、
結構仲良くなったので、そんなに緊張せずに会えました。

彼はすごく緊張してました。

アプリで会うのが初めてだったみたいで、
アートメイクの眉毛が震えてました。

緊張しすぎて、最初からお酒を飛ばしてました。


テンション

男子校生が年齢だけ大人になったと言った感じで、
やんちゃな感じでした。

2件目で、お店に並んでる時に、お酒が回ったのか、
ゲームしよ!!ってなって、全力あっち向いてホイ。全力指スマをしました。

ただ大声ってだけです。

想像してる2倍大声です。

結構な人混みだったのですが、控えめな私は恥ずかしかったです。

早く終わらせたくてすぐ負けました。

それ早いよ

彼はディズニーに詳しいということを知ったので、
最近行ってないなぁ行きたいなぁと適当に相槌したんです。

そしたらトイレ行って、帰ってきたら、
「ライン見て」って言われ、開いたら

Disneyチケットが届いてました。

買っちゃった!と言われたのですが、
私たちまだ初対面だし、会って2時間くらいしか経ってないけど。

私の感覚は割と仲良くなってから行くもんだと思ってました。

俺のテリトリー

その人とインスタを交換してたのですが、
フォローが4人しかいなくて、少ないねと話してたんです。

そしたら、ラインの友達も4人しかいないらしくて、
理由をきいたら、熱弁されました。

「俺のテリトリーがあって、
その中に入れる人は限られるんだよね。あんまり中に入れたくなくて、会社のグループとかはあるけど友達追加はしないんだよね。

大事な人しか入れないから、テリトリーの中を崩されたくない。

柴田はそのテリトリーの中の1人だよ」


入れんな!!!!!!!!!!!!!!

しらん!!!!!!!!!!

初対面なのに入れんなよ。

そのテリトリー、セキュリティガバガバやん。

アプリのトークの画面が私しかいないのを見せてきて、
「他の人はブロックした。
まだ会員期間で退会できないけどすぐするね?」

頼んでないって。

「俺ってやばいよなーー笑」


うん!!!!!!!!

悪い意味で!!!


帰り

改札まで送ってくれたのですが、
「どこにも行かないでね」と泣かれてしまいました。

はい。ここから本題です。
ホラーの始まりです。

告白

帰宅したら電話がかかってきて、
すごく早いと思うけど、気持ちが抑えられないから言うねと、告白されました。

すき。とだけ言われたのでありがとうと返しました。

なんなんそれ。

日中にラインが来て、画像が届きました。

それは、会社のホワイトボードに私のフルネームが書かれたものでした。

え。なにこれ。

戸惑ってたらメッセージが。

会社に柴田がいる❤️


。。。。。


なんなんこれ。

奇行すぎて気持ちが難しい。

これに関してはほんと意味わからん。

怖いって感情であってる?

いやいや

その日にまた写真が届きました。

会社で使う名前のマグネットを私の名前で作ったみたいでその写真でした。

ホワイトボードに貼ってました。

やめて欲しいほんとに。

会社の人に誰それっていじられたそうです。

絶対、彼女ですとか言ってそうでヤダ。

購入

私に似てるフィギュアを購入したらしい。

こわいこわいこわい

隣がジムだから通いたいと前に話してたんですが、
「最寄り ジム」で検索したらしく、
家このへん?と聞いてきました。

怖すぎる。

やばすぎませんか。。。

救われたのが、念の為、嘘の最寄りを教えていたので良かったのですが、悪気なく聞いてきたのがゾッとしました。



結果

もろもろ怖いことがおこり、
ブロックして終わりました。

こんな怖いこと起きる?

まだ一回しか会ってないのにこんなに濃いエピソード。

合計2週間くらいの出来事です。

まとめ

私は褒められたりすることにすごく弱いです。
この人はすごく褒めてくる人で、少し違和感があっても、目を逸らしてなかったことにしていました。

何回もこの失敗繰り返してます。

違和感あったらやめとくべき。

絶対これです。

あーーー失敗。

なんか落ち込む出来事でした。

不思議な感覚。


攻め方考え直した方がいいよ。
ばいばい。テリトリー死守男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?