見出し画像

良記事 好みの記事の書き方!

ネットで読んだこの記事、好きなタイプだったので備忘録として残しとく😊

このタイトルだとちょっと立川さん?という人が叩かれてるふうに見えるかもだけど実際はそこまでじゃなくて、なんなら番組中?に話を聞いて意見が変わったことまで言及してた💡 素直にいいなあって思った
その次の記事での小林さん?のレスの記事

MSNで情報収集してるのバレるな笑 MSNのいいとこはアイコンでどこの媒体の記事なのかすぐにわかるところ でも好みの媒体ばっか見るようにはなっちゃうかも 先入観でも見ちゃいそう むずいなあ笑
Yahooニュースも好き なんとなく今は他の人のコメントを見る気にならなくて避けてるけど、またいつか戻るのかもしれない

好きな媒体としては最初の記事のハフポストとかロイターとかバズフィードとかかな とがり具合が好きという意味では文春も好み あとYahooではねこのきもちといぬのきもちは見てた笑 穏やかだし普通に勉強になる🐩🐾笑

特定の推しのコメンテーターとか芸能人は別にいないかなあ… アーティストは推しがいるけど 同じ人間の意見でも賛成できるものも反対のものもあるし、自分の勉強不足で何も意見できないことも多いし笑

まあそんな感じ 記事構成の好みの話(?)



ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?