見出し画像

最近の私

娘が東京から戻ってきて1カ月

実は、娘はインフルエンサーで
毎日、撮影に明けれている

いろいろリサーチしては、ネタを考え
構成を考え、そして出かけ撮影

その後、編集してSNSにUPする


そんな繰り返しの日々で
私は、その娘のお手伝いをしている

それで
朝からずぅ~~~~~っと娘と一緒で
挙句の果てに

先月、テレビで【ほん怖】が入ってから
なぜか一人で寝るのを娘が怖がり
そこからは、なんと、寝るのも一緒

もちろん、お布団は別々だけど笑


そんなこんなで

朝から晩まで娘と一緒に過ごしていて
一人になれなくて
noteを更新できないでいる

それでも

いずれ嫁に行ってしまうであろう娘と
ずっと一緒に居れる事は
なんだかとても幸せで
私もだけど、主人なんか
毎日楽しそうで楽しそうで仕方ない様子

こんな毎日を送ってたら
きっと、また家から出るとなった時
泣くんだろうなぁ〜(主人が)と思う😅


私が文字を綴る時って
結構な熱量で綴るから
スタバなどで周りに人が居る、とか
あんなのとはまた違って
なんか、身内がいると
その“書きたいモード”になかなかなれなくて

それで、更新できないでいるんだけど

でも、それにも慣れて
てか、そんなん関係なく
言葉を綴りたくなる時がきたら
また、あの長文で綴ると思うし

もしかしたら、今は
なんだかんだで充実してるから
書けないのかもしれないなぁ
なんて思ったりする


フォロワーさんのnoteは
たびたび見させていただいている

それでなんか満足してしまってる自分もいる


そんなんで

ただの言い訳noteになってしまったけど
これで、今回は更新した気になろうと思う笑


あ、最後に近況として
今、ハマってるドラマは

【VIVANT】と【最高の教師】


VIVANTはたぶん
みんなハマってるんじゃないかな

来週、最終回が楽しみで仕方ない


そんな感じです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?