ケンシロウによろしく観た

DMM TVがサブスク増やす策略としてこの人気アイテムをYouTubeにupしとったもんで観てもうた。さすがにとてもおもろい。
お母さんがやくざの男に持ってかれ小さい頃に独り生活を強いられた主人公はあのやくざぶっ殺すと北斗のケンを読み漁るのであだた。
 北斗神拳をマスターした主人公はそのやくざに挑むも返り討ちにあいボコボコにされる。そしてツボの把握か甘いと考えツボを極め始め整体のオーソリティーとなるのである。
この北斗のケンを読み出してからオーソリティーとなるまで約20年と推測しました。
長い年月をかけ何かを成し遂げたことありますか?この前に、志ってありますか?
容易なことなんてなんもないですよね。何でも時間かかるもんですよね。無駄な時短してる場合じゃない。
こんなことを思った第一話でした。この続き観たかったら会員になって毎月金落とせとDMMが言ってました。
サブスク合戦キツイ。
ネトフリにも入りたい、dmmtvにも入りたい、プライムビデオはそうでもない。プライム会員だから。
とにかく、サブスク戦国時代なのだ。
誰か天下統一してくれ!
 1コ入ったら何でも観れるようにしてくれ。
月500えんぐらいで。
お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?