見出し画像

【掲載】粉飾決算、大量退職も? 「戦略MGマネジメントゲーム」で経営力を鍛える【Forbes JAPAN】

みなさん、こんにちは。
コウノミホです。

コロナの終息と共に開催復活中の、戦略MGマネジメントゲーム。
なんと、あのフォーブスで記事にしていただきました!感謝です😊

「私は数字に弱いのです」とおっしゃる方は、本当に多いです。数字に追われた経験から、「数字」という言葉を聞くだけで拒否反応が出る方もいらっしゃいます。しかし、数字は事実をわかりやすく表すものでしかなく、数字そのものを恐れる必要は全くありません。数字は、とても便利な道具ですから、ぜひ戦略MGを通じて使いこなせるようになってもらいたいです。

Forbes JAPAN

私が戦略MGにこだわり続ける理由が、少しでも伝わったら嬉しいので、良かったらぜひご一読ください!

粉飾決算、大量退職も? 「戦略MGマネジメントゲーム」で経営力を鍛える


また、先日の戦略MGでは始めての試みとして、男性ばかりのマーケットと女性ばかりのマーケットを作ってみました!

ダイバーシティ&インクルージョンと言いますが、なぜ、それが価値を生むのか?って、わかりにくいと思うのです。

でも、戦略MGでは実感できます。

女子大生、経営者、会社員、士業…
多様性があるからこそ生まれる化学反応に、ドキドキワクワクでした。

今後の開催予定日は、

7月6日(木)
7月23日(日)
8月8日(火)
8月19日(土)
です!
https://24auto.biz/scion-academy/registp/entryform4.htm

ぜひ戦略MGを通じて、ダイバーシティを体感しにお越しくださいね。
お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?