きらきらヒーリング✨メタリックヤーンでティッシュ箱カバーを作ったよ。幸年手芸ハッピーハンドメイド💗

画像1 エストロゲンがどばどば出そうなティッシュボックスカバー。写真だとピンクの輝きが写りませんが実際は10代女子のようにきらきら光っています✨
画像2 ビーズで作ったお花。これまた写真には写りませんが、ロンドンの霧のような(←ロンドンへ行ったことないくせに!)ほんのり淡いカラーのビーズでめちゃんこ可愛ゆい💕
画像3 左端と右端に付けたストッパーにゴムを通しています。箱とカバーが一体化。前に作った金銀のカバーにはこれがなかったんです。箱の上に被せるだけでしたが、このピンクのカバーは箱ごと持ち上げられるので、持ち運びも可能になっています。(←どこへ持って行くのよ?)

この記事が参加している募集

つくってみた

私のストレス解消法

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!