岡山芸術交流2019②

画像1 こちらは岡山県天神山文化プラザの展示作品です。
画像2 穴から風が出ます。
画像3 足元にもあります。
画像4 最初の会場からいきなり難解。「写真映えする彩り豊かでインパクトがあるもの」じゃないところがまた良いです(笑)
画像5 常設のナマズの方が“映え”ていました。
画像6
画像7
画像8
画像9 こちらは連携プロジェクトの「A&A TUBE」
画像10 次は旧福岡醤油建物
画像11 初めて3Dバーチャル映像を見ました。
画像12 岡山神社の関連プロジェクトA&C
画像13 「木製格子が交差するハーフミラー」
画像14 岡山市立オリエント美術館。こちら、バブル時代にできただけあって凝った造りでした!撮影NGですが、建築好きには堪らなかったです。
画像15 「多面体的開発」
画像16 林原美術館
画像17 岡山城にも会場があります。
画像18 倉庫内での映像作品も…2作品とも難解でした(笑)
画像19 歩いて回れる都市型芸術祭も楽しいですね。一緒に観光地も見て回れました。
画像20 一番写真を撮った旧内山下小学校は次のnoteで紹介します。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?