見出し画像

フォロワー100名様突破ありがとうございます!

#57
どうもこのめです

フォロワー様100人突破しました!
ありがとうございます!

なんとなくフォロワー何人というよくある目標を掲げてみたんですけど、本当に100人行くと思っていませんでした

#️⃣フォロバ100%効果

フォロワーさんの投稿はスキを押しに行きます
まだ読みに行けていない方のも時間があるときに読んでスキ押しに行きますね!

これ投稿した瞬間リムられて減っていたら笑ってくださいw

一瞬でも100人になったよという報告でした

次は200人目指すって言ったら調子乗りすぎかな

まずは今のフォロワーさんを大切に、今後もnote活動頑張ります

フォロワーの皆さん、一度でもこのめの投稿を読んでくださった皆さん本当にありがとうございます!
よかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです

ここまで読んでいただきありがとうございました!
またお会いできますように


✩.*˚このめの過去作

今日は懐かしの初投稿を載せてみます
よかったらご覧ください

✩.*˚このめのひとりごと
ちょっと待ってください
7月になったら松村北斗さんがパパやってるところ見られるんですか?
メイキング映像永遠見てる

#毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #スキしてみて #このめ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?