見出し画像

ゴールデンウィークの目標

#46
どうも、ゴールデンウィークの存在を忘れていたこのめです

noteを読んでいたらゴールデンウィークの話みたいなのがあって「あ、世の中ゴールデンウィークなのね?」と気がつきました

では目標を決めなくては

ちなみに去年のゴールデンウィークはこのめが大好きな「お文具さん」のポップアップ目当てに武蔵小杉に行きました

人生初、武蔵小杉でした

初めは1人で行こうと思ったのですがお文具ファンの母も行きたいと言い出して、それなら弟もという感じで3人で電車に乗って行きました

帰りの電車が分からなくてめっちゃ迷いましたw

あとね!武蔵小杉に着いて初めて新幹線を生で見たんですよ!

もう感動だった!

びゅーんって感じ

新幹線は1度も乗ったことがないのでいつか乗ってみたいです

話逸れましたねw

では今年のゴールデンウィークの目標を書きます

・毎日3時間以上勉強
・noteの投稿ストックする
・ストレッチ毎日
・早寝早起き
・部屋掃除

こんな感じかな

休日は時間があるからこそ勉強を頑張りたい!
6月の頭に中間もあるし

大学2年生から専門科目が増えたから早めに対策します

時間で目標設定ってあまりいい事では無いかもだけど、とりあえずね

そして、休みの間にnoteのストックも沢山用意しておこうと思います

いくつか書きかけが下書きにあるのですが、納得できなくて全然投稿できていなかったので書き上げる予定です

そして休みだからといって怠けないように、生活習慣も崩れないように気をつけます

休みの日って結構寝すぎちゃうんよねw

部屋掃除も学校がある時は全然出来ていなかったから綺麗にします!


こうやって世間に目標を晒す事で、絶対やれよと自分に言い聞かせます

ゴールデンウィークが終わったら振り返りの投稿もする予定です!


というわけで
最後まで読んでいただきありがとうございました!
スキやフォローお待ちしております

"フォロワー100人目指すぞ!"

またお会いできますように


✩.*˚このめの過去作

今日は掃除頑張るぞということでお部屋掃除の過去作を載せてみます

お時間あったらご覧ください

✩.*˚このめのひとりごと
今これ書いてたらさ、暴走族めっちゃうるさかったw
ちょっと作業用BGMにはなりませんねw

#毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #スキしてみて #目標 #ゴールデンウィークにしたいこと #休日のすごし方 #このめ

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?