見出し画像

1000ビュー数ありがとうございます!

#47
どうもこのめです

先ほどアクセス数を確認したところ、ビュー数が1000を超えていました

もちろんビュー数=読まれた数ではないことはわかっています

でも嬉しい︎☺︎

いつも皆さんからのスキ❤️がやる気に繋がっています

一度でもこのめのnoteを読んでくださった皆さん、本当にありがとうございます!

今後も毎日書き続けるのでよかったらまた遊びに来てください!

毎日投稿ももうすぐ60日連続達成します

今までは大学の試験期間は全SNSの活動をお休みしていたけど、なんか毎日投稿途切れるの嫌だな
noteって連続投稿するとバッジ貰えるじゃないですか
普通にそれ欲しいw
次90日連続なんですよ

つぶやきちょろっとしようかな

まあもう少し先の話なので試験期間の話は後日考えます


毎日投稿を頑張る理由は以前も書いたことがあるのですが、何かを継続するという経験が欲しかったからです

どうしても物事を長続きさせるのが苦手で途中で諦めてしまうことがありました
それでも何かを継続して頑張りたいという思いがあったので、note毎日投稿を決めました

元々は何かしらのSNSを毎日投稿するという目標だったのですが、1番毎日投稿が続きやすそうだと思ったのがnoteだったのでnoteで毎日投稿です

そういえば、最近Instagramを全然更新していませんでした

以前はnoteを更新したらストーリーズに載せていたのですが、それすらもしていなかったので今日から再開します

普通の投稿も週1くらいはせめてしようと思います

このめのインスタもよかったらご覧ください


もう1つやりたいのは、動画投稿をすること

インスタに動画をあげたいなと考えています

実は中3の頃(2019年)、viva videoというアプリで動画投稿をしていたことがありました
最近その頃のことを思い出してまた動画撮ろうかなと思っています

どういう感じでやろうか全然決まっていないけど

まあそんな感じかな

今日はこのめのnoteを読んでくださった方へのお礼とちょっとした野望発表でした

フォローしてくださっている皆さんもありがとうございます!

今までやっていませんでしたが今後はフォロバ100%でいこうかなと思います

ということで
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またお会いできますように


✩.*˚このめの過去作

今日はこちらの投稿を載せてみます
初めて毎日投稿宣言をしてやってみたらこうだったよーっていうのを書いています
お時間あったらご覧ください

✩.*˚このめのひとりごと
仮面ライダーオーズの曲聴きながら書きました
やっぱオーズっていい曲いっぱいだな

#毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #スキしてみて #note #このめ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?