見出し画像

久しぶりにインスタ投稿

#48
どうも久しぶりにインスタ更新しました、このめです

前の投稿で週1でインスタ更新すると宣言したので早速投稿しました


今日は映画館のグッズ購入品です

キングオージャーvsドンブラザーズ
キングオージャーvsキョウリュウジャー


投稿にも書いたのですが、映画を観る時間はなかったのでグッズの購入だけです(全然売ってなかった)
映画は後日観ます

10月発売のBluRayは予約済み


なんと言っても大好きなキョウリュウジャーが10周年で帰ってきたのが本当に嬉しい!
思い出補正もあると思うけど、お気に入りの作品です

まあこんな感じで週1投稿していくので良かったら遊びに来てください

このめのインスタ:@konomaid


最後まで読んでいただきありがとうございました!
またお会いできますように


✩.*˚このめの過去作

今日は『王様戦隊キングオージャー』第32話、33話の獣電戦隊キョウリュウジャーコラボ回の感想を載せます
お時間あったらご覧ください


✩.*˚このめのひとりごと
今日起きたらフォロワーさん沢山増えててびびりました
こんなに通知きたの初めて
皆さんありがとうございます!

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #スキしてみて #インスタ #このめ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?