隠れ家のような、秘密の花園を見つけた6677👉もっと多くの人々に見てもらいたい💕

画像1 2021.10.13 水曜日 一粒万倍日 宿場の内観です。 映画のワンシーンのような…幻想的な雰囲気だ。 往時の人々の息遣いが感じられる👐 奥行きのある細長い通路を出ると中庭があり、突き当りに小さな展示館があった。 手動の開き戸を開けると、独特の匂い、、繭玉、それとも、、機織り機が正面に置かれていた。 昔はこの機織り機で布を織っていたんだ。まさにタイムスリップ、、奇しくも、往時の人々のセビア色の写真も飾ってあった。 もっと多くの人々に見てもらいたい💕
画像2 中庭が通路脇に広がる。この奥、突き当りに機織りの展示館があった。 ここでは不定期だが 機織り体験ができるそうだ。【役場企画課の担当者談】 ぜひ、体験したい❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?