見出し画像

都合のいい関係

過去の俺と現在(いま)の俺
現在(いま)の俺と未来の俺

同じじゃなきゃいけないのかなって思ったこともあるけれど
同じじゃなくていいのかなって最近は思うよ

俺もあなたも変わっていくんだ
例えば5年前、10年前の俺といまの俺はぜったい違うよ
あなたもそうでしょう?
5年前、10年前のあなたとぜったい同じだとは言えないでしょう?

だから別に俺のことをずっと好きでいてくれなくていいんだ

「あぁ、いまのあいつはこんなモードなんだな」

そんな感じでいいよ
そのときの俺のモードが
あなたの嫌いなモードなら離れて行ってくれていいよ

俺はあなたの望む俺のままではいられない
あなたもそうでしょう?
俺の望むあなたのままではいられないでしょう?

「最近のあいつ、なんかいいな」

そんな感じでいいよ
その「なんかいい」俺のことを
もう一度好きになってくれたらうれしいな

そんな感じでいいよ
そんな感じがいいよ

気にせず嫌いになってくれていい
気にせず好きになってくれたらいい

好きも嫌いも自分勝手で都合よくていいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?