見出し画像

note毎日更新㊗️6ヶ月になりました

褒めてーーーー!
何かを半年続けられたのは
単純に嬉しい
雨の日も風の日も休まずnote

しかも1000文字以上の記事を
内容はなくともダラダラかけた
noteの1000文字は書けても
小説の1000文字は書けない不思議
とはいえnoteを毎日書いているおかげで
アウトプットの語彙力が上がっている実感がありんす

単語だけではなく
文章として
思想の言語化として
書き溜めることによって
自分の作品に生かせている

故にこれからも出来るだけ更新してみよう
とは思いますが
毎日じゃなくてもいいのかなとも
思ってたりなんかしたりして
ひとつ節目まで更新できたので良し
これからも気負わず適当に
なんとなくダラダラツラツラ
散文的に好きなこと書いていこうと
思います
とにかく始めること
そして難しいのは続けることなんでね
難しいことにチャレンジしていくのは
いくつになっても大事ですもんね

おかげさまで800人近いフォロワーさん
いつもコメントやスキをくれる常連さん
本当にありがたいです
リアルな友達も5人ぐらいしかいないし
ほかのSNSも鍵つけて閉鎖的なのに
noteだけは有難いことに
たくさんの方に気にして頂けて
本当に励みになっております
なぜか未だnote編集部には
見つかっていませんが
みなさんに見つけてもらい嬉しいです

明らかに毎週月曜日の
ヤクルトスワローズの記事の
人気のなさがダントツです

これからもよろしくでーす



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

習慣にしていること

いただいたサポートは毎月の書籍代に使わせていただいています!(たまにコーヒー)本当にありがとうございます!