見出し画像

初めまして!コミィの自己紹介😉

初めまして!コミィです。

沖縄出身で現在は都内の大学に通う健康オタクの4年生です。


趣味は山や海に行ったり自然のエネルギーを感じることや、音楽を聴いて歌を歌ったり踊ったりすることです。✨

軽井沢の竜返しの滝⛰


他にも、料理や温泉・サウナ、ギター、編み物など様々なことに挑戦してみるのが大好き!

友達には、おばあちゃんみたいな趣味をしているねと言われます笑


私の性格は大学や外では外交的な人間で、なんでも話すおしゃべりマンだと思われていますが、、、

実は自分の中で隠してることや思っても言えないことだらけなのです。

しかし、今までの私は思っていることや感じたことをなんとなく流してそのままにすることがほとんどでした。

そこで、新年度はこのnoteに日記のように文字として残してみようと決めたのです。

上田城で撮った桜🌸


私は日常生活をイキイキと過ごすことをモットーにしており、周りの友達からは私がいると太陽みたいにその場が明るくイキイキすると言われることがよくあります☺️

そういう個性が私にはあるのかもしれません。


私のnoteを読んでくださった方々にもお節介かもしれませんが、私と一緒にハッピーで前向きになってくだされば幸いです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。


コミィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?