見出し画像

さぁ!風が吹いてる。

今日はお灸を据えられたような1日。
旗艦店の尼崎店が歴史的にゆっくりな1日やった。

コロナ禍を除いては過去最低??

ここ最近、新しい仲間も沢山増えて、えぇ意味でも悪い意味でもえぇ風が吹いてる。
いや、全部えぇ風やねんけどね。追い風も向かい風も全部えぇ風に変えていくのみ。

けど、それってお客さんにとっては1ミリも関係の無いことで、その日来てくれたときに

【来てよかったと思ってもらえるか?】

でしかない。

お客さんにとっては目の前の現実、その一瞬の出来事が全て。

お客さんが来てくれることは当たり前ではない。

お客さんが来てくれる事に心から感謝の気持ちがないと、やってることは形骸化してしまう。

すぐに。すぐにやで。そして伝わる。

僕自身新しい仲間仲間が増えたことでステージも変わって、ガッツリ現場で背中を見せる!!という、やり方ではなくより人を巻き込んで、より同じ想いを持って日々仕事に取り組んでくれる仲間を増やしていく。

そんなステージに変わってきている。

より人に任せながら、僕が現場に立ってるよりも素敵なお店を作っていけるように。

脳みそフル回転!シフトチェンジで!

えぇ酒場作ります。

そしてえぇ風を味方に乗っていこか〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?