見出し画像

皆が一生懸命で美しい。

めちゃくちゃ沢山のお客さんが来てくれた営餃。

17:00オープンと同時に来店や電話が止まらない。

そんな中、皆がお客さんに来て良かったと思ってもらう為に本当に全力で一生懸命に頑張ってくれてる。

脳みそと全身に汗をかきながら、、、

ピークタイムに早めに出勤してくれた18歳のアルバイトスタッフも、状況を察して本来の出勤時間よりもだいぶ早く、すぐに着替えて営餃に臨んでくれたり。

美しい。

少しでも手が空いたら洗い物に回ってくれる料理長。誰も料理を持っていけないと思ったら自ら持って行ってくれるキッチンスタッフ。

どんなにオーダーに追われようとも、素敵な笑顔で目の前のカウンターのお客さんを楽しませる姿。

すかさず盛り付けなどを手伝いに来るスタッフ。

美しい。

皆に激を飛ばす料理長。ちょっと恐いけど、、、

美しい。

スタッフ間の声掛けやコミュニケーション。
新人さんを導く姿。
ちょっとしたミスを笑顔や価値に繋げる社員さん。

そのやり取りを見て、笑ってくれるお客さん。

今自分が何をすべきかを瞬時に判断して自ら行動してくれるベテランスタッフ。

美しい。

思い思いに満太郎での時間を楽しんでくれているお客さん達の表情や雰囲気。

そんなこんなの全てが醸し出す空間のえぇ雰囲気。

美しい。

こんな素敵な仲間達に恵まれていることに感謝して、今日も美しく積み重ねよう。

あぁ、、、美しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?