見出し画像

0388休日の過ごし方

昨晩、帰宅は早かったものの就寝が遅かったため、目覚めの遅めな休日でした。
前日から、休日に何をして過ごそうかと考えていましたが、なかなか決めることができずに布団に入りました。
相変わらず、休日前はこんな感じです。

あれから生活パターンが決まらず、どう過ごしたら自分にとっていいのか悩みながら休日を迎えています。
色々考えましたが、結局、今日は家でゆっくりすることにしました。
午前中は、洗濯をして、フローリングの掃除機がけをしました。
ここ数日、出勤前にダイニングを片付けていて、片付けたものが分別できていない状態です。
それについても、早いうちに片付けたいとは思っています。
しかし、なかなか片付けたいという気持ちになれず、掃除は午前中で終了となりました。
その後、家計簿の計算をして、買い物するものを確認。
引越してから初めて、自宅から最も近いスーパーへ行ってきました。
普段買い物をするスーパーとは違ったため、探し回ることが多かったですが、なんとか買い物を終えて帰宅。
すぐに遅めのお昼ゴハンにしました。
晩ゴハンは決めているので、作るだけなのですが、これまたなかなか準備をしようという気持ちになれずにいます。

どんな晩ゴハンになるのかは、更新します。
お楽しみに。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?