見出し画像

0299逃げる夢の意味とは?

週明けは、あまり良い気分ではない目覚めでした。
またまた夢を見ていました。

ホテルのような広い場所で、誰かに追われている夢です。
誰に追われているのかも、よく分かりません。
逃げている途中で目覚めたのですが、すぐに検索しました。


最近のnoteで、仕事のことを色々と書いていましたが、気にすることが多いことが影響しているのかなと思います。
たしかに、精神的に追い詰められている状態ではあります。


出来る仕事が増えては、さらに新しい仕事が増え、ミスをして、分からないことや判断しなければならないことがでてきて、とにかく忙しくて1日が終わります。
慣れるには、まだまだ時間がかかりそうです。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?